「反省すべきところは反省して・・・」

言ってる意味、さっぱりわかりませぇ~ん!


「あんたは信用するけど、あんたの党は信用できん!」と言われた候補者・・・。

言われた時の気持ち分かります。
私にも経験あるんです。

「あんたは信用するけど、あんたの会社は信用できん!」

これはもう末期的。

あぁ、永田町語が話せたら・・・。

いや話せなくてもいい。
よろしければどうぞ。

子犬   トイプードル

 
 1、画像をクリック
 2、大きくなった画像を右クリック
 3、背景に設定をクリック

→そらぱぱのドッグフードと子犬の流通の研究
 「あなたの与えているフードは本当に安心ですか?」


→ワンちゃんのための健康応援隊できました!

↓ランキング参加しています。クリックして頂きますと、そらが喜びます!        
人気blogランキングS-G

赤城さん・・・またですね。

体調をくずして帰国を1日延期。

普通のサラリーマンでも下痢したくらいで出張で帰社を1日延期だなんてありえない。
そんなひまじゃないよ。

しかもホテル替えて、消息不明。
言い訳がセンスなさすぎ!

この人、大臣?
いや、大人?

本村さんの事件。

被告人のこの言葉だけは絶対に許せない。

本村さんの気持ちを考えると涙が出てくる。

悩みのある飼い主さんはが犬のブリーディングやしつけについての本をたくさん読んでいて、こう言います。

inu

... 続きを読む
2007.07.21 投票ぴったん
私の地元、香川大学の教授などが開発したソフトをご紹介します。

質問に答えていくと、あなたの考えががどの政党に近いかを分析してくれます。

バナーをクリックして下さい。

投票ぴったん



話しはかわりますが、私の友達のちっち♡さんと一緒にネットラジオ『WanPal』のパーソナリティをしているポチたまの松本秀樹くんが先頭に立って署名を集めています。

wanpal

ぜひ、ご協力ください<(_ _)>


平成19年新潟県中越沖地震により被害を受けた、多くの方々やそのペット達に、心よりお見舞い申し上げます。また、この地震により落とされた大切な命に、心よりお悔やみ申し上げます。

こちらからお願いします。

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


一瞬、赤星さんかと思いきや、顔にバンソコウの赤城さん。

考えられる原因は4つ

1、記者が疑うように暴漢に襲われた。

2、本人が言うように肌がかぶれた。

3、ネコにひっかかれた。

4、娘にひっかかれた。


ちなみに過去の私の経験では4番。

およびでない?

でもどうせ同レベル。

まさか暴漢だなんて思ってないが、この人はお金のことといい、顔のことといい、言えないことが多すぎる。

と言うか「誰が本当の事を言ってやるか!」的態度は小学生っぽくて可愛ささえ感じる(笑)

申し訳ないが、このまま罷免も辞任も無しに参院選に突入してほしい。

また今回の新潟・長野の被災地の方は大変な目に遭ってるのですが、その対応が政府与党に政治利用されないことを祈ります。
1990年、まだまだいい時代だった。

石田純一と今井美樹のドラマ、見てましたか~?

この曲は忘れられませんね。

Diana Ross "If We Hold On Together"


他のすべての動物同様、犬は生まれながらに食べものや水、睡眠、性交、悪天候からの退避といった生理的な欲求を持っています。

ダルメシアン

... 続きを読む
昨日、ヒーリング・セラピストの友人のところに行った。

ヒーリング・セラピーはストレスから心を守るためのものです。

私は「どうしても理解できない疑問」を彼に質問した。



私 「イヤなら辞めればいいものに対して、批判してまで参加してる意味は何?」


友人「それはね、完全にビョーキ。」


私 「ビョーキ?」


友人「そううつ病の可能性がある」

  「”そう”状態で書き込みし、”うつ”状態で後悔したりする。」

  「それの繰り返し。」


私 「そうかぁ。それでその対処方法は?」


友人「毅然とした態度でふるまうこと。」


私 「毅然とした態度?」


どこかで聞いたような(笑)
2007.07.12 ガ~ン!
なんてダジャレを言ってる場合じゃない。

先日、親父が住む市の市役所から私の携帯に電話ありました。

(親父はここから車で50分のところの実家に住んでいて、お袋が3年前に死んで一人暮らし。頚椎ヘルニアで身障者認定(要支援)ありです。ヘルパーさんにお世話になっています。81歳)


職員さん「お父さんにケアセンター(老人ホーム)を予約しますね。」

私   「エッ!?」

... 続きを読む
愛媛・香川のコミュ「マチコミュ」というブログに遊びで登録しました。

これは街のお店の宣伝ができるコミュです。

ローカルでマイナーだけどまあちょっとでも宣伝になればと(笑)

ちょっと一度はのぞいて見て下さいね。

マチコミュ クープー

----------------------------------------------------------------
カニンヘンダックス、チワワ、トイプードルなどを優良ブリーダーから・・・
Coopoo & Puppy'sです。


→そらぱぱのドッグフードと子犬の流通の研究
 「あなたの与えているフードは本当に安心ですか?」


→ワンちゃんのための健康応援隊できました!

↓ランキング参加しています。クリックして頂きますと、そらが喜びます!        
人気blogランキングS-G

 犬とつき合うとき、わたしたちはいつもさかさまのコミュニケーションをとっていたということがおわかりいただけたと思います。

チワワ
  人間は聴覚、それから視覚を使い、嗅覚はたいがい無視しますが、
  犬は嗅覚、視覚、それから聴覚という順番にこの世界を経験しています。

  鼻、目、耳という順の公式をけっして忘れないでください。

... 続きを読む
 犬の体と心がどのように結びついているか、子犬からどのように成長していくかを知っておくことが犬切です。
子犬はこの世界で、まず母犬と出会います。
シュナウザー
... 続きを読む
