ミッキーちゃんは18歳オスmix。

寝たきりで介護が必要なワンちゃん。

太ももは床擦れしています。

毎日この写真の状態で、生活しています。
(もちろん寝返りは飼い主さんがさせてあげてます。)

ミッキー


爪切りの時はグーグーいびきをかいて寝ていましたが、

ドライヤーの時はいやだったみたいで、ウォ~と声を出しました。

やはり少し緊張していたんでしょう。

前足を伸ばして上にあげたまま・・・

ミッキーお疲れさまでした。

ぶじ終って、ホッ!

お母さんもきれいになって喜んでくれました。

1年半ぶりのシャンプーだったそうです。

もっともっと長生きしてね !


→ワンちゃんのための健康応援隊できました! web shop Coopoo & Puppy's

ランキング参加しています。
クリックして頂きますと、ソラが喜びます!
  ↓ 
FC2ブログランキングS-RED


スポンサーサイト
Secret

