コウタちゃん♂3歳とモモちゃん♀1歳です。

大人しい、とってもいい子だったのでお母さんに伝えると

「ん?」

お家ではやんちゃなの?(笑)

緊張したのかな?

可愛いかった~!

コウタ


モモ


それとごめんなさい。
夕べ、排水レバーを「排水モード」にしたままでした。

シャンプー時にお庭にジャ~。お水だだもれ・・・。

帰ってくるまで気付きませんでした。
これから気をつけます。トホホ・・・


→ワンちゃんのための健康応援隊できました! web shop Coopoo & Puppy's

ランキング参加しています。
クリックして頂きますと、ソラが喜びます!
  ↓ 
FC2ブログランキングS-RED


スポンサーサイト
Secret

