Qoo(クー)ちゃん♀5歳(ブラック)とMay(メイ)ちゃん♀1歳(ホワイト)

3ワンとも大人しくていい子たちでした!

メイちゃんは怖がりだそうで、やはり緊張してふるえてたので、
「メイちゃん、メイちゃん、おりこうさん。」とずっと声を掛けていました。

お母さんに抱っこされて
クーちゃんの表情、メイちゃんの「ペロッ!」なんともたまりません(笑)
クーちゃんとメイちゃん


Poo(プー)ちゃん♀4歳(ブラック)
シャンプー終ってごきげんさん。
プーちゃん


お電話してくれたのは、クーちゃんとプーちゃんと同じ名前だからだそうです(笑)

クーちゃん、プーちゃん、メイちゃんと逢えてとっても楽しい時間でした。

ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

→ワンちゃんのための健康応援隊できました! web shop Coopoo & Puppy's

ランキング参加しています。
クリックして頂きますと、ソラが喜びます!
  ↓ 
FC2ブログランキングS-RED
スポンサーサイト
Secret

