いつもお昼はうどんだけど、一昨日久しぶりにお昼に超有名フランチャイズのカレー屋さんに行った。

大好きなお店です。

昨年、この本部に電話してフランチャイズのことを聞いたことがある(笑)

すごく忙しそう~。

オーナーはいい年収になるようですね。

お客さんがどんどん回転する。

しかし・・・

ボクには自分自身も含め、このお客さんたちが、人ではなくひとつずつのデータにしか見えない。

はい、客単価いくらで客人数。

お客さんの出入りがデジタルにしか感じない。

とにかくノルマをこなすのに忙しいだろうな。



一転して、昨日のボクのお客さん。

ボクの仕事がお昼をまたぐのでお弁当を用意してくれていました。

初めて会う方ですよ!?

嬉しかった~!

こんな時、やっててよかったと思いますね~。


その後、シャンプーを見に来ていた近所のおばあちゃんが「この子も洗って!」と。

終ってからおばあちゃんとお孫さんとワンちゃんと記念撮影しました。



その次に行ったのは幼なじみの女の子の家です。

チラシを見て、電話くれました。35年ぶり~!

いつまでたっても”○○ちゃん”って呼び合える仲。


楽しい1日でした。

→ワンちゃんのための健康応援隊できました! web shop Coopoo & Puppy's

ランキング参加しています。
クリックして頂きますと、ソラが喜びます!
  ↓ 
FC2ブログランキングS-RED
スポンサーサイト
Secret

